忍者ブログ
Oо。@lice。oO
日記です。更新はしょっちゅうです
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




独伊ブーム到来



なんなんだあの2人・・・!!!
結婚しろ!!!!



・・・とりあえず、寝ます・・・眠い・・・



メールが・・・4,5通きてるけど・・・

無視です。返すのが・・・めんどう・・・眠くてケータイうてない^^^^^^^



PR
馬鹿です。


え、何を今さらだって?えぇ、うん・・・うん・・・


今日は友達が1人増えたよ!!!
人生の先輩も1人増えたよ!!!

ところで、土日に入ってからだけど、


改装するよ!!
作ってる本人が言うのもアレだけど



























とりあえず、ドラえもんになりたい

ひさしぶりにパソコンで全部かきました

制作時間20分くらいかなぁ
落書きです
サッカーボールがおかしいのは仕様です。無視して下さい



とりあえず、彩色センスが皆無な自分に絶望した!!!
・・・ポジティブに考えると芸術的・・・いや、それは違うか・・・


明日から本格的に授業が始まります・・・かばんおもいー!!
でも私行きは母が仕事行くついでに車乗せてってくれるからな・・・
内科検診きもかったー
ノーブラとかありえねぇwwwwwww
無い乳が余計なく見えるwwwww

あと触り方きもかったー!!!手が当たってる!!!いやぁあああああ



あぁ、あとね。
えぇ、うちの学校ね。声が超よっちんに似てる先生いるんですよ!!!
ちょ!!!!テラよっちん!!!アレルヤハァハァハァハァ・・・


親しくなったらとりあえず、「僕は憂鬱だよ・・・」って言って欲しいです。
ていうか本当放課後のHRがその先生で興奮したよ!!!



友達一向にふwwwwえwwwwなwwwwwいwwwwww
おかんにくびれができたよっていったら、

なに、はらのにくがふえすぎてついにくびれた?てきな。

あ、ひらがななのは、なんかPCがちょうしわるいみたいだからです。
すんません。しょっちゅうなる・・・orz

ところで、うん。おかん。にほんごおわかしいわ!!!!!ばかめ!!!
とりあえず、それはくびれたとはいいません・・・


あれだよ!ほんもののくびれではない。
きょうぶとふくぶとこしのみわけがつくようになりました。


なつまでのもくひょう

ショーパンはけるくらいやせたい


むりだ、ごめん、おれのにく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 黒澪劉]
[04/01 マグナム]
[03/31 あんず]
[03/25 あんず]
[03/18 マグナム]
最新記事
(03/14)
(04/11)
(04/11)
(04/10)
(04/10)
プロフィール
HN:
藍沢 なつみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子です。

バーコード
アクセス解析
カウンター

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]