忍者ブログ
Oо。@lice。oO
日記です。更新はしょっちゅうです
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くちこみ・・・9日発売なのすっかりぽろりん忘れてた^p^


月曜の帰りに買うか・・・
月曜だけ電車よ・・・^p^

そして月曜テスト・・・
つか、売り切れてくれるなよ・・・!!みんな買うんじゃねぇぞ!!←
PR


ひさしぶりにまじめにかいたよ^p^



あとコレもやってみた
ka.jpg





























これ考える人すごいなー
あたしこういうのやろうとか思わん^p^
よし、今からの日程?はこうだ!!!

晩飯→ぱそこんから離れて夜中までお絵かき!!
土曜→色塗り!!!2枚はデジタルで1枚はアナログがんがる!!!
日曜日→テストに向けて勉強!!



・・・すごく完璧



そういえば、友達が美術部入るっていてったけど・・・
絵描きの腐女子なのか!?
それなら今度絵もらおう!!!ハァハァハァハァ・・・!!

あと、クラブの先輩のアドレスもらったんだけど緊張して
メールできない><

てか先輩たち神すぎる^^^^^^^^^^
なんだアレ!なんだあのエロさ!!!←





ところで最近気づいた。
学校で絵を描くヒマがねぇ・・・
授業中・・・は私じゃついていけなくなるなぁ・・・
休み時間はメールだったり移動教室・・・
時間NEEEEEEE!

あと、私のまわり・・・うん・・・なんかオサレな子ばっかだよ・・・
でぶでめがねでおたくは私くらいよ・・・
いいもんね。開き直ってやるよ・・・
でぶ=しばらく飯なくてもすぐ死なない
めがね=・・・個性
おたく=一途






ポジティブに生きたいです。

とりあえず、ヘタリアにはまってよかったよ・・・
おかげで授業中はニヨニヨしまくりだぜ!!

母は数学簡単だったって言ってたけど


私基礎ができてないのよ・・・簡単以前の問題だわさ
・・・中学からやりなおすのはムリポ
とりあえず、文章題は意味不明だった記憶があります

ラフランスティーぷまいれす
あぁーリプトンでコレ考えた人超頭いい^^^^^^^

そういえば、昨日、友達ができたと書きましたが、訂正です


心の友でした


まさか、のね!!!
びっくりしたよ・・・!!
お昼たべてて、マンガとかすきなの?って聞いて・・・ね。

で、攻めの反対を聞いてみたらwwwwwwwwwww←

まwwwwさwwwwwかwwwwwwwwwwwwww


あぁ、うん。


とりあえず、月曜テストだ・・・orz


あと来週遠足らしい・・・
山登り・・・長野県好きだね・・・山登り・・・
周りに山ばっかだから?



独伊ブーム到来



なんなんだあの2人・・・!!!
結婚しろ!!!!



・・・とりあえず、寝ます・・・眠い・・・



メールが・・・4,5通きてるけど・・・

無視です。返すのが・・・めんどう・・・眠くてケータイうてない^^^^^^^



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 黒澪劉]
[04/01 マグナム]
[03/31 あんず]
[03/25 あんず]
[03/18 マグナム]
最新記事
(03/14)
(04/11)
(04/11)
(04/10)
(04/10)
プロフィール
HN:
藍沢 なつみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子です。

バーコード
アクセス解析
カウンター

1  2  3  4  5  6 
次のページ
忍者ブログ [PR]