忍者ブログ
Oо。@lice。oO
日記です。更新はしょっちゅうです
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日絵茶でもさもさ描いてたアレです。あれ、最近絵茶でショタしか描いてない・・・←


このMADって恐ろしくBGMにちょうどいい^p^


今日は、教科書とか買ったり・・・してました。
重いよ・・・教科書重いよ・・・



関節まだ痛いんですけど、歳でしょうか・・・
PR
拍手へっんっしぃーん☆


最近絵茶ばっかいってます。


そして、こんにゃくぜりーうめぇ

あぁ、テスト勉、テスト勉

明日は友達の入学式だって!
私なんてオリエンテーションだよ!!

・・・絵茶してて、返信放置してたのは内緒
つづきはこちら

ちょ、おまwwwwww

USB接続部分がいきなりツン期に入りましたwwww
↑は図解です。(いちいち卑猥

あ、ちょ、うそでしょ?

ねぇ、嘘って言って!!!


とりあえず、後でPC再起動すっかな・・・
クオリティの高さに全俺が泣いた!!

やばいwwwwwww動きすぐるwwwww

USBさしても反応しないよ!!
泣きたいorz

あと、なんか知らんが家族に頼まれたやつ作らんと・・・
適当にwordで作ればいいよね!←

今日は早起きしたぞ!


1時だよ!

だぶおのサーチの絵茶でがりがりしたのをフォトショで加工・・・そしてSAIで適当に文字を描く
そしてせっさんに送信・・・


センスってどこで買えますかね?
2万くらいするかな?


絵茶楽しい^p^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 黒澪劉]
[04/01 マグナム]
[03/31 あんず]
[03/25 あんず]
[03/18 マグナム]
最新記事
(03/14)
(04/11)
(04/11)
(04/10)
(04/10)
プロフィール
HN:
藍沢 なつみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子です。

バーコード
アクセス解析
カウンター

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]