忍者ブログ
Oо。@lice。oO
日記です。更新はしょっちゅうです
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サークルカット・・・


モノクロ2階調ってなんですか
グレースケールってなんですか・・・・!!!!!


フォトショは全然いじらないから、まったくわかんないああああああああああああ!!!

誰か教えて・・それか・・ミラクル起こして・・・←


おかんに、携帯代を抑えろっていわれて
でも、音楽とかもっとほしいいいい!!

って、自分で着うた作ってみたり!



音質は微妙だけど、普通にサイト登録してDLするより安上がりだよね。
うん・・・

でも、ちょっと音質残念だわ―
まぁ、いいんだけどね!!
PR

終わらない色塗りに嫌気が・・・

ってことで、気分転換にぼっちゃんにケフィアを!←
同じ絵でいろいろ遊べていいなぁ・・・


そういえば、夢で菊がプリンを食べたいって言ってたんで、
作ったんですが、



人間の食べるものじゃなくなりました。

つか、材料が家にあったとは・・・
おかん作る気だったのか・・・?


b6e23e2d.jpg
 
 
 
 
 
 
 

 
 ちょ・・・!?
これは、困る・・・・!!!!!!!
しかも、キャンバス・・つーか・・ファイルが壊れた・・・orz


わぁあああああああああぁぁぁぁぁあああああぁぁぁん><。


これは・・どゆこと?
昨日、カケラんと電話してて、
入試めっちゃ勉強してるって、兄貴が言ってたよって

言われたけど、実は・・・まったく・・・



してねーよ☆だったんですけどね!わぁお!!!


そういえば、私猫舌なんですよね・・・熱いの食べれない・・・orz
そのせいか、熱々なものをみんなで食べる時、必然的?に取り残されます・・・

アクセス解析・・みてて複雑な藍沢です。
いや、多分、サイト持たれてる方もそう思う方が多いと思います・・・

が・・外国からの訪問者って・・いるもんなのか・・・
しかも・・オーストラリアとか、カナダとかイギリスとか怖ぇよ・・・!!


こんなんでほんとすんませんだよね
昨日のイベントたのしかったぁー
イラオクがあったんですが、この馬鹿は3枚絵を落として2500円ほど使いました☆


orz
ただ、好きなサークルさんの絵落とせなかった・・・!!!
2000円・・・!手が出せません・・・!!!
1500円が精いっぱい・・・よ・・・


あと、お手紙交換している人と会ったり、絵を描いたり・・・
緊張しいなので、絵を描くときにガクガクしてました。
あぁ、あたし昨日のテカリ加減ハンパなかったろうなぁ・・・←
で、帰ってきたら、速攻で寝たんですけどね。
風呂は朝です。


はぁ・・・・
ただ、眉毛が・・・・ガクガク・・・・




春休みなのに、遊びまくってます・・・・


・・・シキティ・・・って・・・
トラとライオンと豹と龍どれが似合うんだろう・・・
いえ、昨日ね、ふと考えたんですよ

トラの資料ならなぜかいっぱいあるんですよ。
昔描いたのか?



うっかり・・・本当うかっりしてたんだ・・・

午前1時頃 よし、ねるか

午前3時半頃 なぜか目が覚めた。↓
午前7時 ・・・ね・・ねむれ・・ない・・だとっ!?


そう・・そういや、昨日の午後、暇だったんで6時間ほど、寝てたんですよね!
そのおかげで、ねれねぇええええええええ!!!
あれ、私1時間半しか寝てないよ!?

というワケで、今日は目の下にクマさんをつれて歩きます・・・


・・・舞妓さん並みに白粉塗ったら目立たないかもね。
そのかわり、通報される。



いいんだ・・・げへへへ・・・


そういや、眠れなかったんで、
クレしんの映画見たんですがいいわぁー
オトナ帝国は泣ける><。

ドラえもんとかも、もういい年だけど泣ける・・・
なんだっけ・・アレ、宇宙戦記だかなんだかとか
のびたとしずかちゃんが結婚する話とか、おばあちゃんの話
今見ても涙腺崩壊だからね。


意外って言われるのがすごく不快だけど、私涙もろいのよ
そして、ぬいぐるみに無償の愛を捧げます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 黒澪劉]
[04/01 マグナム]
[03/31 あんず]
[03/25 あんず]
[03/18 マグナム]
最新記事
(03/14)
(04/11)
(04/11)
(04/10)
(04/10)
プロフィール
HN:
藍沢 なつみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子です。

バーコード
アクセス解析
カウンター

4  5  6  7  8  9  10  11  12 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]