忍者ブログ
Oо。@lice。oO
日記です。更新はしょっちゅうです
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



将来の夢。

ってありますか?

って聞かれたら、たぶん今の私には曖昧な返事しかできません。

私、昔から漫画家になりたかった・・・んですよね
でも、同人もやりたい!っていうのが・・あるんですね。
まぁ、同人への逃避は、どこかで漫画家なんて無理・・・
とか思ってる所があるんでしょうね。

2つ天秤にかけろって言われても・・って感じで、自分でも日々もやもやしてます。

そして、私が目指してるのは少女誌なので、
まぁ、ないと思うけど、もしもデビューできたら、嬉しい反面残念かも
・・・少女誌の作家さんで同人やってる人滅多に聞かないしね・・(角川系の作家さんは多いけど・・・

うーん・・・・
いまのところは、同人・・かな。
ぶつぶつぼやいてます
注意。
PR
【画像】劇場版「ヱヴァ:破」の新キャラ「マリ」も!展示されていたキャラもの新作 【魂ネイション2009レポ】

で・・ででで・・・出るんです・・か!?




こwwwwれwwwはwwww

買わねば!!!!!
いくらだろうと買ってやるさ!!ガムシャラに!!!
絵がたまってきたので

カケラのうち行くまでに全部終わらせるぞ・・・!!
新学期まで持ち込まんように・・・うんうん・・


で、音楽を聞きながら絵を描きたいのでLISMOフル活用☆←

げっへっへっへ・・・



なんというか、最近シビアっつーか・・うん・・・
新学期だしペンを新しく会おう・・・と文房具コーナーとかを
店へ行くたび見るんですが・・・



そうね、あたしには蛍光ペンとコピックがお似合いですね!!!

なんで、なんかあーゆー(?)ペンって高いのかしら・・・orz
買えないよ・・・
財布の中身・・・600円くらいしか入ってないのよ・・・イベントで●千円も使ったんだから・・・

でも金がないと言いつつ、服買ってたり。


最近欲しいもの


抱き枕がほしい。できれば、でっかいぬいぐるみみたいなの・・・・
私ぬいぐるみが大好きなんで・・・えぇ、枕元はぬいでいっぱいです、えぇ。


キモイ言うなww
なんつーか最近アツいというか・・・うん

某作家さんの影響で最近、ムクツナ熱がふつふつと・・・・
やばい・・・切なすぎる・・・うるるっっとくるもんね!!!
まぁ、ムクツナ本読んで泣いてたり・・・切ない・・・><。

個人的には
69+10×27(14歳)がもへる・・・・・・
あぁ、たまらん!!



あとコスプレしたいなぁ、と日々思いつつ、ダイエット真っ最中の悲しきデブさんです。
あぁ、最近やっと腹の肉が掴みにくくなってきましたよ!
あの、ドリームプレス社でやってたヨーグルトとキャベツのダイエットを
絶賛お試し中です。
でも、アレ見てから2つとちょっと運動しただけで2キロ落ちたよ!
すげくね!?さすが黒柳節子!!!!



で、むなしくもいくら位かかるか計算してみたけど、



私の今のお小遣い2年分でした。
・・・・どんだけ小遣い少ないんだよって話ですよねぇ!

だぁがしかしですよ
最終手段で、お小遣い稼ぎです。

あれですね、新聞のイラストコーナーに定期的に絵をおくるんですね。
そうすっと謝礼で2千円もらえるんですよ!



っていうのを理由に送ってるって友達にいったら

「不純」


って言われました。ごめん・・・

あぁ、今日はジャージを買いに行かねば・・・!!!


30分で簡単厚塗り(もどき)むっくん☆
簡単ですよ。
色適当に乗せて、
塗ってぼかしてハイできあがりっスから!おためしあれ




なぜだか、口の中がたくあんの・・・あれ?
たくあん食ってないよな・・・


なんか、どうでもえぇ話なんだけんどね
私、メアド2つ作ってるんですよ。

登録とか、サイトさんにメールするとき用と
ふつーに友達とメールする用のね。一緒だと、たぶん見切れないしwww







で、その普通のメール用・・・さっき久しぶりに開いたら


おそろしいことになってたんだぜ?


・・・・・初めて4桁数字が並んでるのみました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 黒澪劉]
[04/01 マグナム]
[03/31 あんず]
[03/25 あんず]
[03/18 マグナム]
最新記事
(03/14)
(04/11)
(04/11)
(04/10)
(04/10)
プロフィール
HN:
藍沢 なつみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子です。

バーコード
アクセス解析
カウンター

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]