忍者ブログ
Oо。@lice。oO
日記です。更新はしょっちゅうです
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日もタイツで行かな・・・めんでぇ^p^
でもハイソ持ってって履き替えるつもりですうぶぶ。

明日は対面式かー怖いぁ、先輩か・・・
ダメだ・・・女子校のイメージってマリみてしかない^p^
なんて貧相な脳!!!
あと明日ジャージも持ってく・・・のかしら・・・

新入生って微妙な立場ですよねぇ

友達100人はいらんけど3人くらいできるかな・・・・



修学旅行とか、私の時どこ行くのかな・・・
やっぱりシンガポールなのか!?シンガポールってどこ!?

できれば国内がいいなぁ・・・
変更されることを願う
PR


今日は、入学式でした。
・・・じょ・・女子高ハンパないです・・・何がって・・・


なんか・・・すごく・・・ヘタリアでした・・・・
スイスとかオーストリアさんとかリヒテンいたよ!!!
イタちゃんとか超かわゆかったぁああああああ/////////

あぁ・・・オニオン・・・

で、入学式はね!私のまわり、知り合い誰もいない!!!
もうずっと暇で、祝辞とか言ってるおっさんの声を脳内変換してたり・・・←


とりあえず、美術クラブにすばらしいな、オイ!
とりあえず、同じクラスで美術クラブ入る子はみんな腐女子ですね、わかります。

そして式が終わったらカケラさん家で飯を食い、昼寝後、帰宅・・・


・・・あれ、カケラん家に何しに行ったんだっけ(笑
近所の人から入学祝にお金もらったんですけど

そこのおばさん超キラいなんですけど、どうしよう。
別にイラねwwwwみたいな感じにあしらっちゃったよ!←

だって渡すとき明らかに皮肉混ぜてくるし!!!!
ちょwwwww金やるの嫌ならやめときゃいいだろwwwwみたいな

まぁ、貰うんだけどね!
お小遣いお小遣い!
ネタバレですので、見てない・録画な方はみないよーに!!




つづきから!
第1話 


サギョーン用BGMれす。音楽聴いてないと絵とか描けんwww

そういえば、地元イベに参加するべく、申し込み出したんですが
主催さんのPCが壊れて返信が不可能・・・^p^

とりあえず、今やるべきことは、グレースケールとか、トーン化とか
色々しらべることですねぇ。フォトショ・・・まだ3つ位しかまともに昨日使えないんだぜ?←
あと、何故か1時間に1回はフリーズすっからね!!要注意☆

とりあえず、最初からPCでやるのは便せんとPOP作りかな・・・

中2の時の経験が生かされるか・・・!?
・・・ハッポウスチールより厚紙・・いや、ベニヤ板かなぁ・・・
経費削減ならやっぱ厚紙かな・・・イラストボードくらいの厚さのなら300円以下で買えるし・・・

あーコピー用紙も1000枚ほど買わなきゃ・・・

とりあえず、いろいろで結局本とか全部コピーにしても1万いく計算ですねぇ・・・


バイトなんとか探さないとだな・・高校入ったら・・・
最悪農園に雇ってもらうわ!!!!!!!コネで(ボソッ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 黒澪劉]
[04/01 マグナム]
[03/31 あんず]
[03/25 あんず]
[03/18 マグナム]
最新記事
(03/14)
(04/11)
(04/11)
(04/10)
(04/10)
プロフィール
HN:
藍沢 なつみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子です。

バーコード
アクセス解析
カウンター

1  2  3  4  5  6  7  8 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]