忍者ブログ
Oо。@lice。oO
日記です。更新はしょっちゅうです
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、メールのタイトルに☆やら♥が多いのは私が愛されてる証拠でしょうか
どうしても、オフのメールだと、見下されてる感が・・・


今日はカラオケ・・いってきたよ!
味噌氏は昨日も言ったらしい・・・タフだな!!!

joyって全国採点あるじゃないですか、アレ・・・
最高は、クフフのフの80位と、もってけの380位・・・
あ、でもクフフは3桁くらいだったな、歌ってた人。
でももってけは、3000人くらいいたし・・上の下くらいだよね!
やったね!(※良い子は勝手な解釈はやめましょう

まぁ、喉が潰れたしね!あは!


あと、エアギアも購入・・・
あとちょっとでそろうかな!
やばいなぁ、目が離せない・・つーか・・
早く続きの巻ほしいけど、金がない^p^




ところで、プロミネンスがなんだったのか全く思い出せないんですが
誰かわかるひといますか?←




ガータベルトが異常に描きたい衝動に駆られてます。
私のばあい、部分部分で描きたくなるので
そこを描き終えると満足しちゃうんですよね。

ダメだな、ソレ

今日は夜更かしして絵かくぞー!!
ハガキも描こう・・・
PR
sinore.jpg




























嫁兼孫のあんずへ!しんとあたしをもってけぇぇぇええええ!

・・・ところで、がんだもすぃーどからジャンル移動して、2年くらいまともに描いてなかったんだけど
シンをソラで描ける自分相当キモい。
そんな・・すべて覚えるほど描いたかしら・・・・

カラオケ行く前にコメント・拍手の返信しちゃぉー
・・・9時から、ネットがつながらなくなるので・・・

続き、から?
あ、あと、私信的なのとか
藍沢が文を解読できない時は返信対象になりませんよ。
だから、難しい日本語とか、漢字使わんといて下さい。
漢字の読みは準2くらいまでしか読めねぇからな!
中国語とかわかんないんだからね!あ、あと英語は読めても、訳せないよ!


・・・後半どうでもいいこと!

ところで、うえすと計ってみたら、3センチ減ってたんだけど、(制服の採寸のときにね
体重が1キロ増加しました。
・・・・き・・・きん・・・にく・・・?

筋肉がつくと体重って増えるのか!?
うっまうま
明日カラオケ行くんだぜ!!

歌いたい曲

 

 

 


あと、マクロスF全般とガンダムと東方とらきすたとハルヒうたうぞ!!




・・・喉かれるかなぁ

ユニゾンシフトの新作の体験版DLしてたら
兄貴がやってきました。ちっくしょう、ぷれいできねぇぇぇええ!!


明日は、マンガとか、あっぷしたい。


カラオケに道具持っていこう

あと、近いうちにぶくまに黒執事を追加したい
卒業しました。

ありがとう!みんな!!!
とりあえず、あたまがいたいです。
そして、へんかんしてもかんじがでません。
なぜ。

よみにくいですけど、きにしない!

そういや、おかんとそつぎょうしきのあとごはんだべにいったんだけど
ちょううまかった^^^^^
980えんであのボリュームとうまさはいじょう!!!


・・・・よみにくい!!!
でも、いろいろやってもなおんないんだよなぁ、めんどう。



そしてそつぎょうしきよりりにんしきでないてました。
えぇ、それはもうボロなき。


そういえば、おかんに
今月携帯7000円以下でおさえろって言われてるんだけど
あきらかにフル活用しております。

自重しなきゃ・・・

・・・は・・春休みになったら、あんま返信しないんだからね!
1日2,3通にしとこう・・・
あと、ネットとか・・・ヘタリアダウンロードするくらいにしよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・むりっぽい・・・

やばいなぁ
・・・買ってから、1日平均17通メールしてる計算だからなwwww
抑えんと・・・

パケ放って便利だなぁと思った今日この頃


おっぱいはどうやったら別の生き物みたいに生きてて、跳ねまわるか!
という変な挑戦・・・3回くらい下書き書いたんだぜ!
あぁ、女体は楽しいです。曲線が好きなんですよね~、私男の場合、結構ゴツい・・
つーかムキムキしてるキャラばっか好きになるし・・・(笑
 

女体は、あれですね。母体的な意味も?←
あぁ、でも男体で描くの一番楽しいのは腹筋とちn(ry
 
ゲフゲフ・・・







kaki_m_235362.png
 























 
 

滅多に描かないリアル?系の絵です。
基本、描くのは好きだけど、懲りすぎて怖くなるのであんま描きません。
厚塗りとか水彩で描くのがすき!


コメント返しーん
 

あんず>>わぁあぁぁぁぁあ!遊ぼうねぇ!!!何して遊ぼう!
・・・吊るしとか?← 今からゲヘゲヘ考えてるぉ^p^





みそしは私信なので、ブログじゃ返信しないですよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 黒澪劉]
[04/01 マグナム]
[03/31 あんず]
[03/25 あんず]
[03/18 マグナム]
最新記事
(03/14)
(04/11)
(04/11)
(04/10)
(04/10)
プロフィール
HN:
藍沢 なつみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子です。

バーコード
アクセス解析
カウンター

6  7  8  9  10  11  12 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]