忍者ブログ
Oо。@lice。oO
日記です。更新はしょっちゅうです
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや、ヘタリアで、ドイツのホラー映画はえげつないってあったんで
調べたら本当にえげつない・・・!!!

キラーコンドームだっけ?アレとかもう馬鹿とグロを掛け合わせた感じだねぇ
あと、なんか虐殺モノがおおね、ドイツのホラーは。
パッケからアウアウなのが多い・・・なぁ・・・


あぁ、だめ・・思い出すと吐き気が・・・

あと、あれです。
イタちゃんとこの映画ね。本当、奴め・・・フフ
食人族・・・アレにはヤラれたぜ・・・

あのね、はっきり言おう。

私グロいのダメなの。
あのね、うん。腕が捥げる程度なら大丈夫なんだけど・・・
あの、うん、内臓が出るとかは、無理。

食人族・・・そういえば、味噌氏が見たとか言ってたなぁ。
トラウマらしい。

とりあえず、頭のよい、グロがダメな方は、ググったりしたらだめですよー


あぁ・・・串刺しとからめぇぇぇええええええええ!!!!
PR

藍沢宅のフィギュア一覧☆

で、本日の戦利品?のしーつーさま
PA0_0002.JPG






















気持ちよくブレました←
プライズなのに、結構良い出来!
あぁ、でもですね・・・若干もろいので注意・・・
私の場合、開けたら腕が逝ってました
なので
PA0_0000.JPG






















こんな感じで止めてます・・・。今度瞬着買うか・・・

全体の出来・・うーん・・髪に異常に分割線が多いのが気になりますねぇ
もう少しなんとかならんか・・・
最後にあっぷ
PA0_0001.JPG






















あぁ、でもおっぱいは設定よりでかい気がww

そしてシェリル
PA0_0008.JPG





















パッとこんな感じ。でも気持ちよくブレる☆
色んな角度から
PA0_0007.JPG  PA0_0006.JPG























で、うしろ
PA0_0005.JPG






















とりあえず、大きさは20数センチあります。でけぇ

で、ぱんつとかは
PA0_0004.JPG
























PA0_0003.JPG
























こんな感じです。

で、最後にちびきゃら達
PA0_0011.JPGPA0_0010.JPG























あ、ここはイラストサイトだよ!!!!

あと、棚写してますが、アレで全部じゃないですよwwwwww
もう10体以上あるぜwwww


あームクツナ萌えー

今日は味噌氏にカラオケに誘われたので行ってきます!!

コードいくどコード!!!!
で、味噌氏がjoyの全国採点気に入ったらしい。

好きだねぇ
ただいま、V系ブームがきてます。


そして最近気がついたんだけど、

夢人=涼平・・・だったんだ・・・よね

どうりでかわいいとおもったら・・・
や、うん。



なんか本当サーセン
すんません、平成九年っていつ?


うん・・うん・・・えぇ、はい。
絵が好みだなぁ、と思ったサイトさんがあったんですよ。

で、ぷろふぃるみたら、平成九年生まれって書いてあったんですよ



平成九年っていつですか、教えて下さい

あれだねぇ、オタクも進化したよねぇ
私の時なんて、PCなんて滅多にやらなくて
HPの作り方なんて全くわからなかったし



ペンタブなんて買ってもらえなかったし、
オエビのレイヤーもわかんなかったし・・・←

・・・昔はマスクだけで描いてたんだぜ・・オエビで・・・
レイヤー・・今も使いこなせないけどね


あぁ、関節痛い。



ふんどし萌えー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/04 黒澪劉]
[04/01 マグナム]
[03/31 あんず]
[03/25 あんず]
[03/18 マグナム]
最新記事
(03/14)
(04/11)
(04/11)
(04/10)
(04/10)
プロフィール
HN:
藍沢 なつみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子です。

バーコード
アクセス解析
カウンター

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]